アソボットのしごと

LEPSIM『Simple is...』映画のような日常

季節の移ろいとともに伝えたいシーンも変化していくのがアパレルブランド。ただ、スタイリングを提案するだけでなく、そこに人気の作家と俳優を組み合わせ、ショートストーリーとして魅せることで、おとなの女性たちに"自分の日常の一部"として共感してもらえるキャンペーンをつくりました。

カルチャー事業

#広告

#ファッション

GLOBAL WORKキャンペーン『世界人』

『GLOBAL WORK』が20周年キャンペーンとして、“自分で選ぶ服、自分のための福、自分に吹く風”をテーマに実施した『フク、フクフク。世界人キャンペーン』。 世界展開していくブランドとして飛躍を目指す『GLOBAL WORK』を体現するため、案内人(出演者)には共に海外作品への出演経験がある大沢たかおさんと長澤まさみさんをキャスティングしました。

カルチャー事業