新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ【5/7更新】

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ【5/7更新】

株式会社アソボットでは、緊急事態宣言延長に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、下記の日程で、引き続き原則リモートワーク(在宅勤務)体制となりますのでお知らせいたします。

[実施期間]2020年4月8日(水)~ 5月31日(日) *状況により期間が変更になる場合もございます。

期間中は、基本的に社員不在のため電話、郵便物の受取り等の対応が出来かねます。
ご連絡は各担当社員宛へメール、または下記のメールアドレスにお問い合わせ頂ければと思います。
対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

[お問い合わせ]staff@asobot.co.jp